05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
TOP
このブログは相リン大募集です
このブログは絶対荒らし禁止です!!
頑張って更新するので、コメよろしく!
下↓の(中学生ブログ)3つクリックお願いします!(連打で!)
にほんブログ<br /><a href=ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
出来れば下↓のランキングもクリックお願いします!



日記TB(1) | CM(16) | top↑
略語!?
みなさん、最近流行った略語分かります?
簡単なものとかわ、
AKY=あえて空気読まない
など、ありますよね。この2つなどは、知っていると思います。
僕の学校も色々使っている人もいます。
僕達卓球部では、DY=ダボやろとか作っちゃいました。
何かと言うと、体育の先生がたまに、「お前らダボか!」とか言うんです。
僕らは意味は分からないんですけど、適当に使っています。
ここで、問題です。略語検定~パチパチ~(*^。^*)
受けたい人は追記へ・・・是非挑戦を!どなたでも結構!
... READ MORE
日記TB(0) | CM(9) | top↑
VSライバル
今日は、僕のライバルにの話。
実は同じ中学3年で、ブログの順位を
勝負しているんです。(勝手に!?!?)
名前は言えませんが、現時点では負けているので、
抜かしてみたいんです。ご協力御願いします!
クリックして~TOPの通り・・・
で、同じ卓球部なんですが、1年の頃から、力がほぼ同じでした・・・
(ライバルと言ってますが、僕が勝手に言ってる事なんで・・・汗)
だから、今回のブログのランキングでは絶対勝ちたいんです!
何回もしつこいですが、言わせてもらいます!
クリックヨロ!です。
1人でも多くの人が押してくれる事を期待してます。
後は追記で・・・
... READ MORE
日記TB(0) | CM(9) | top↑
悩み事!!!
最近僕がはまっている事はパソコン=PCです。
はまると言うよりも、他にはする事が無いとゆう
暇人なんですね。僕は暇が1番!
で、話変わるの早いですが修学旅行に行く事で悩んでいる事が1つ!
それは、もちろんジェットコースターでしょ。苦手な人も多いと思います。
僕には好きな人の気持ちが分かりません。ワザワザ、自分の命の危険までかけて、
「乗りたい」なんて。事故する確立は1%でもあると思うんで、体にも悪いし。
と言う事でアンケートです。
ジェットコースター
1、((乗れる人または、好きな人
2、((乗った事が無い人、乗れない人、または嫌いな人

何でも構いません。このブログに初めて来た方でも
気軽にコメよろしく御願いします!
日記TB(0) | CM(3) | top↑
もうすぐ・・・!
もうすぐ僕たち3年生の修学旅行です!
用意はまだ、してませんが・・・楽しみです。
どこの中学も、もう結構行ってるそうなんで、早く行きたいです!
日程は27、28、29です。火、水、木ですね・・・
最近の授業は(学活)ばっかりで最高っす!
この辺で、また11時ぐらいに更新するかもしれません。でわ、
日記TB(0) | CM(8) | top↑
| Home |Next
世界のナベアツ時計
3の倍数はアホになり5の倍数は犬になる
プロフィール

YACCHAN

Author:YACCHAN
YACCHAN(性別・・・男♂です
兵庫県在住~ッす!(中3)
部活・・・卓球部(副キャプ)
好きなチーム→巨人&鹿島
以上デスぅ~~~~!(*^。^*)

当ブログバナー
クリックお願いします!
かわいいペット!?
このペットを頑張って育てます
